ここから本文です

彼女に振られました。この決断に至るまでに少し連絡はしていませんでした(彼女から...

rgx********さん

2019/5/1920:14:42

彼女に振られました。この決断に至るまでに少し連絡はしていませんでした(彼女からの意向)。彼女は浮気をしてしまい、こんな気持ちで付き合っているのはだめだと思い、僕のことを振ったっぽいです。

振られた数分後に、やっぱり別れるってなったら辛いとLINEをしてきました。僕は別れたくなかったですが、この状況でよりを戻してもダメだと思い、別れようと言いました。

LINEとかはしてたい?と聞かれたのですが、LINEしていたら忘れられないと思い断りました。でも、いつかLINEしてしまうかもしれないので、ブロックはしないでとも言いました。

僕は彼女のことは好きです。でも、女々しいのは思いだけで、行動には移したくないので、このような決断をしました。よりを戻したいとまではいいませんが、友達同士の関係で遊んだり、でんわしたりはできるようになるでしょうか?また、彼女のことを''好き''という感情を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか?考えるとすぐ泣いてしまいます。

補足立ち直るための曲なども教えていただけると嬉しいです。。

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2019/5/1922:48:53

その時の気持ち次第で良いのではないでしょうか。
今距離を置くべきだと思ったという事はそれが正しい選択肢だと、心のどこかであなたが思っていたからだと思います。もし、またやり直したい気持ちが出てきたのなら、それはその時考えれば良いことです。離れる事で分かる部分もたくさんあると思います。離れても尚、好きだと思えるのなら、また連絡をとっても良いのではないでしょうか。それだけ本気で好きだったという事になりますし。

私は、

小柳ゆき・あなたのキスを数えましょう
西野カナ・涙色
back number・思い出せなくなるその日まで
平井大・remember the days~君との足跡~
jasmine・sad to say

を彼氏と別れた時や失恋した時はよく聴いていました。参考程度に。

  • 質問者

    rgx********さん

    2019/5/1922:57:44

    回答ありがとうございます。一途なんであきらめられなそうですが、1度距離を開けて、考えてみたいと思います。

    聞いてみます!!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/2100:53:52

今は、寂しくて悲しくて、そればかり考えて、泣いて泣いて、、それでいいと思います。

ですが、だから復縁したい。
ってのは、いいとは思えないです。
お互いが大事なら別れることにはならないのです。

浮気した彼女、
この事実を許せますか?
心から。。

彼女といれるなら許せる!


しかし、心から許せる。
彼女を信用できる。

できますか?

ほんとに一緒にいたい女性なら、その気持ちを伝えるべきです。

gaz********さん

2019/5/1920:29:29

恋愛関係からの友人は難しいと思います
お互い距離感が解らなくなっているので
中途半端な関係では傷が拡がりますよ