ここから本文です

貴景勝再休場決まりましたね~ 無理して出たと思いますけど どう思いますか...

pin********さん

2019/5/1920:31:47

貴景勝再休場決まりましたね~

無理して出たと思いますけど

どう思いますか~?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/5/1921:58:30

まだ1横綱2大関戦を残していて、ここまで3勝3敗2休なので、勝ち越すにはもうあと2敗までしかできないことを考えれば、今場所は諦めて名古屋で再起を図った方がいいかも知れませんね(仮に靭帯が切れて手術ともなればそれも間に合わないかも知れませんが)。それと、今は再休場の記事が削除されているので誤報かも知れません。再休場の一報の後、貴景勝本人は休むことなら簡単だと発言したという報道があり、やはり違うのかなと感じました。

質問した人からのコメント

2019/5/19 22:16:55

誤報だったかもしれませんね~

御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edw********さん

2019/5/1921:41:08

対戦相手の碧山の変化が原因です。
碧山への厳しい制裁を望みます。

ric********さん

2019/5/1921:40:20

他のプロの力士に失礼