ここから本文です

スラムダンクの流川楓は翔陽戦で実力を充分に発揮できなかったのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2019/5/1920:31:59

スラムダンクの流川楓は翔陽戦で実力を充分に発揮できなかったのでしょうか?

1試合30点くらい取れる得点力で後半10分経過して14点、ディフェンスでは藤真をマークではなく中の守りに。
桜木のリバウンド、三井の3点シュートの方が目立って見えます。
コレは流川が実力を充分に発揮できなかったと思いますけどどうでしょうか?

素人目線で申し訳ないですけどみんなはどう思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/5/2100:54:48

みんな緊張しまくりの局面を打開したのは確か流川でしたよね?
それだけでもう、流川の存在というか活躍ハンパないと思ってます。

あと翔陽戦は、リバウンダーとしての才能を見せ始める桜木と復帰して少しずつ明らかになるミッチーの物語で十分かと。

流川はその分次の海南戦で爆発的な活躍しますしね!

質問した人からのコメント

2019/5/22 19:15:52

彼はどの試合でもヒーローですね。
納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shm********さん

2019/5/2011:03:14

作者の意図的な要素もあると思います。翔陽戦は三井が活躍する回なのかなと思っています