ここから本文です

初めて車検しました。 12万円もしました。たかいですよね?

rol********さん

2019/5/1920:51:47

初めて車検しました。
12万円もしました。たかいですよね?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2019/5/1920:53:34

車の大きさ重さ、年式や走行距離などわからんと何とも言えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohn********さん

2019/5/1920:55:46

都会や地方

整備場所などによりますが

妥当な金額だと思います。

ra_********さん

2019/5/1920:54:52

自分も明日車検から帰ってきますが、12万で安く感じました。
車種や経過年数、状態によって違ってきます。