ここから本文です

初めまして! こっこです。

こっこさん

2019/5/1921:20:01

初めまして! こっこです。

小学六年生です! 私には好きな人がいます。
例s君
s君と両思いになれるようにおまじないをしました。
やったおまじないは相合傘を書いて左に水色のペンで好きな人の名前を書いて、右に自分の名前をピンクで書いて4つ折りにしてお財布に入れるおまじないです。
その時に間違えて傘の中に線を入れたまま4つ折りにしてお財布の中に入れてしまいました。
この紙を処理したいのですが、どう処理するのが1番いいのですか?
教えてください!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bさんさん

2019/5/1921:27:39

ステキですね(^∇^)
小さく破いて燃やしちゃいましょう!

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:29:12

ありがとうございます!
家族にバレないようにどうやったら燃やせますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1921:21:38

静岡のお土産『こっこ』の袋の中にこっそり隠して渡す。どう?その子喜ばせたいでしょ?