ここから本文です

auスマートパスを退会しても、auスマートバリューの毎月割は適用され続けるのでし...

ym_********さん

2019/5/1921:41:47

auスマートパスを退会しても、auスマートバリューの毎月割は適用され続けるのでしょうか?

auスマートパスの恩恵を全く受けてないので辞めようかなと思うのですが、割引や他にデメリットがあれば教えていただけると助かります。

機種はiPhone7で先月で3年目になり、毎月割の適用も終わりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/5/1922:15:16

auスマートバリューは、auひかり+固定電話の契約があれば適用されます。

auスマートバリューは、auスマートパスと「毎月割」にはまったく関係がありません。

auスマートパス加入で「毎月割」が324円増額されるのは、Androidだけです。

それも従来プランだけです。

iPhoneは元々増額されません。

iPhone修理代金サポートも3年経っていれば使えません。

解約しても良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uti********さん

2019/5/2009:15:07

auスマートパスの恩恵を全く受けてない
というのは、おそらく会員特典の割引やクーポンの事でしょう。
auスマートパスのサービス内容をあまり知らない人がいるんですけど
まぁau独自のアプリだとかはほぼ使わないだろうけど、中には便利なアプリもありますよ。
それからウイルスバスターとデータお預かり(50GB)もサービスの一部です。
これが無くなっても困りませんか?

スマートバリューに関しては先のご回答者様のとおりです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる