ここから本文です

井上尚弥がドネアに勝った場合、その後は誰との対戦が見たいですか?

myl********さん

2019/5/1921:50:41

井上尚弥がドネアに勝った場合、その後は誰との対戦が見たいですか?

閲覧数:
224
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/2020:51:27

WBCバンタム王座、WBOバンタム王座、現Sバンタム王座の誰か。

グズグズしていたらあっという間に30歳代に突入してしまうので、もう王座以外のボクサーとは対戦してほしくないという気持ちが強いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/2019:22:57

バンタムだとテテ、ネリー、アンカハスかな

1人上げるとしたらアメリカでVSネリーだけど、わざわざ日本出禁の相手とアメリカでやってあげるのはどうかとも思う

ただアメリカメディアは結構「井上VSネリー見たい」みたいなこと書いてるからなー

バーネットはもうスーパーバンタムに上げてるからバンタムでは当たらないと思う

coo********さん

2019/5/2012:39:37

無理な事ですが、井上尚弥VS井上尚弥が見たい

hoi********さん

2019/5/1923:16:08

上げて、サンタクルスとかフランプトンといった名前のあるボクサー。
彼らの名が落ちる前に(もう落ちてるか)。
どちらも下から上げてるわけだから、勝負にならないかなあ、
このあたりを倒せるようだと、ほぼ軽量級の中心という感じの存在になるかと。
ただラッセル相手にするのはしんどそう。
それを言ってると、ロマゴン戦みたいに「大きな魚を逃した」ようなまま、年食っていきそうにも思う。

huk********さん

2019/5/1922:11:35

①ネリ
②Sフライの王者達

flo********さん

2019/5/1922:01:54

テテ、バーネット、ネリらがいるけど、ドネアにまで圧勝した場合、バンタムではモチベーションが心配ですね。上記選手は強敵ですが、井上のオッズは2倍どころか、1.5倍にすらならないかも。今回ですら1.1倍でしたかね?(笑)

仮にシーサケットやアンカハスが上げてきても、下からきて井上に勝てるの?って感じです。まぁアンカハスはサイズあるし、すんなりアジャストできたら、思い切りもいいのでちょっとは期待できるけど。