ここから本文です

薬師寺さあや信者のアダ名募集。

b_r********さん

2019/5/1922:02:13

薬師寺さあや信者のアダ名募集。

プリキュア

薬師寺さあや信者,プリキュア,アダ名募集,キュアエース,薬師寺さあや,愛乃めぐみ,円亜久里

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2020:29:21

あなたは薬師寺さあやや愛乃めぐみよりも円亜久里を嫌いになった方がいいですよ。
ガキからババアに変わるとか友達ができないとか
勝手に自称「愛の切り札」や「立派なレディ」を名乗るところとか私は見て泣きました。
二度とキュアエースは見たくありません。
私はキュアエース以外の全プリキュアが好きです。なのでまだまだ真面目なプリキュアファンなのでご安心ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2019/5/1922:48:12

薬師寺ばあやってのがあるが。