ここから本文です

女の子のワンピースに関して。 お世話になっている知り合いのお嬢さんの誕生日...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:32:28

女の子のワンピースに関して。

お世話になっている知り合いのお嬢さんの誕生日にワンピースをプレゼントしようかと思って悩んでいます。
我が家は男の子しかいないため、女の子のメーカーが

よくわからなくて。。ご存知の方がいたら教えてください。

プレゼントしようと思っているのは、これからの時期に重宝しそうな半袖、花柄の膝丈ワンピースで、フォーマルではないけれど、お出かけで着られるようなものです。
予算は1万円前後。(いつも我が家の子どもたちにいつもメーカー物の洋服や小物をいただくので、これくらいの値段のもので考えています。)

先日デパートで見ていたら、Hakka Kidsというメーカーのワンピースか、ファミリアのワンピースがいいなと思いました。どちらも同じようなテイスト、価格です。
プレゼントで贈るなら、Hakka Kidsとファミリア、どちらが良いと思いますか。

プレゼントをする女の子は小学2年生で、花柄のワンピースやスカートが好きなお子さんです。普段は、海外で買っていらした洋服や、派手ではないけど輸入品の様な洋服を着ています。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/5/2005:47:12

私なら、ハッカキッズの花柄のワンピースの方が、品質が良くて予算内だからです。

https://hakka-online.jp/floor/kidsbaby/category/JC/?link=HAKKB_SIDE...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/5/2016:31:57

絶対にファミリア。

格が違います。