ここから本文です

この写真のような、音階が書いてなくて、リズムだけの部分はどうやって演奏すれば...

rei********さん

2019/5/1922:46:02

この写真のような、音階が書いてなくて、リズムだけの部分はどうやって演奏すればいいですか?

写真のものはピアノ譜です。

音階,リズム,ピアノ譜,ピアノ コードブック,音名,写真,部分

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2019/5/2008:23:53

>上段ピアノが和音の場合もコードのみの1音になりますか??

コードと音名を混同していませんか?

C 音名なら「ド」 コードなら「ドミソ」です。

コードについては ピアノ コードブック で検索。
コードの弾き方には転回形があります。

質問した人からのコメント

2019/5/20 08:33:28

的確なアドバイスありがとうございます、

まさにそれだと思います。

無知でした

ありがとうございます ♀️


回答をくださった皆様ありがとうございまた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/5/2002:31:34

トロンボーンで演奏するなら3名で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/1922:51:23

音符に相当するのが上に書かれているコードネームです。このリズムでコードを弾いてください。