ここから本文です

井上尚弥はどこまで階級上げれますか?フェザー級は大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:46:42

井上尚弥はどこまで階級上げれますか?フェザー級は大丈夫ですか?

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/5/2011:44:09

自分はフェザー級までは世界をとれると思います。

Sフェザーでも、並の選手のように、相手がピークを過ぎたチャンプを狙いベルトを突ことだけを目標にすれば、とれると思いますが、井上&大橋会長はそれをしないと思います。

フェザー級ぐらいで、長期防衛し、具志堅の防衛記録更新を期待したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2019/5/2011:49:25

フェザー級に行けますが、爆発力は無くなりそうです。

kip********さん

2019/5/2000:20:34

フェザー級までは行けるでしょう。そこから先はわからないけどね。