ここから本文です

平成を代表するお酒類と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:48:01

平成を代表するお酒類と言えば何ですか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/5/1923:05:41

発泡酒、第三のビール。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2019/5/2006:26:35

田酒、十四代、獺祭あたりが思い浮かびました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2005:08:12

カシスオレンジだと思います。

sl2********さん

2019/5/1922:54:03

スーパードライ
平成元年に初の年間販売数量1億箱を突破しました。