ここから本文です

WBSSの井上尚弥とドネアの決勝戦はどのテレビ、サイトで見れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:56:52

WBSSの井上尚弥とドネアの決勝戦はどのテレビ、サイトで見れますか?

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/5/1923:38:32

まだ日程、会場が決まってませんので、決まってからの発表になると思います。
予測ですが、会場が日本ならフジテレビの生中継、海外(欧米?)なら今回同様、WOWOW生中継のフジテレビ録画放送が有力だと思います。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/5/2012:39:08

頼むからDAZNだけはやめて欲しい。

できればWOWOW希望。