ここから本文です

東京オリンピックチケットについて質問です。 セッションの上限枚数がたとえば5...

abc********さん

2019/5/1923:53:33

東京オリンピックチケットについて質問です。

セッションの上限枚数がたとえば5枚だったとして、
5枚申し込んだ場合、当落は5枚当選かすべて落選かのどちらかでしょうか?

それとも5枚中2枚当選といった形もあるのでしょうか?

閲覧数:
794
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2516:42:30

申し込みした枚数分ごとの抽選となりますので、5枚全て当選するかはずれるかのどちらかです。
5枚中1枚2枚のみ当選という事はありません。
当選分の金額は期日までに全額一括で支払う事になります。
当選した中から好きな競技を選んで支払う事はできません。
支払いがなかった場合は、当選権利がなくなりそのidで今後申し込みができなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック セッション とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

蘭鋳さん

2019/5/2002:49:55

マイチケットから当選した場合の支払額が表示されています。