ここから本文です

幕張免許センターでの路上試験コースに車道外側線があるので中に入って左折すると...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2701:00:03

幕張免許センターでの路上試験コースに車道外側線があるので中に入って左折すると左折中に縁石の隅切りから車道外側線の間が導流体になって自転車専用通行帯に変化するところがあります。

通常の左折は車道外側線の場合は路端に寄せるため車道外側線の中に入って左折しますが、このような場合は左折手前で車道外側線内に入ってはいけないということでしょうか(導流体を踏んでしまうため)。幕張免許センターで路上試験を受けた方、教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

up5********さん

2019/5/2716:04:23

済みませんが、私も便乗させてください。
ニトリを過ぎて、ドンキホーテの所の左折ですよね?
かなり大きい導流帯がありますが、この場所の曲がり方が分かりません。
詳しい方や、このコースで合格された方、ご教授くだされば幸いです。
宜しくお願いいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる