ここから本文です

源氏は高橋大輔と羽生結弦どちらが似合うと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2000:18:47

源氏は高橋大輔と羽生結弦どちらが似合うと思いますか?

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/2021:28:53

光源氏で羽生はあまりピンときません。
織田信長のイメージです。

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2019/5/2113:09:49

どちらが似合うかは置いておいて、どちらもやってみたら面白いと思う。それぞれにしかできない光源氏を両方見てみたい。
ミュージカルやバレエなら日によって配役が変わる。今後、フィギュアスケートもそういう公演のやり方もありだと思う。

kj2********さん

2019/5/2013:40:28

光源氏は見た目は平安の美形だけれど、中身は女ったらしでしょ。
ビジュアルなら羽生クンだけれど、演じるのは無理がある。女性スケーターとのからみなんてNG

だから高橋さんで