ここから本文です

どこに住むか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2000:30:52

どこに住むか迷っています。

四月から社会人になり上京して銀座で働くのですが、最初はお金があまりにないので家賃を1Rで6.5万以内に収めたいと思っています。
そこで、千葉県で比較的家賃が安く、治安が良く、交通の便が良い所を探しています。

どこら辺がおススメの場所か是非教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfa********さん

編集あり2019/5/2213:07:17

銀座へ通うなら次の沿線がおススメです。
職場の最寄り駅から利用する電車をきめてから探したらどうでしょうか。
銀座駅か有楽町駅ならメトロ日比谷線、JR山の手線、京浜東北線、東銀座駅なら都営浅草線が便利です。
JRの有楽町駅は、結構ラッシュは辛いです。あとメトロ有楽町線も便利です。
都内とか千葉県とかで選ぶより、電車主体で選んだ方が良いと思います。治安の悪いところは、あまり聞いたことありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/2207:42:22

治安は気にしたことがないので
わかりませんが
通勤を考慮したら千葉なら
市川か浦安しかなさそうな気がします。
千葉まで行かなくても
江戸川区なら予算内で
探せると思います。

kan********さん

2019/5/2006:22:02

通勤時間の上限は?