ここから本文です

パソコンの文字入力方式について 2016 ATOK と Microsoft IME どっちのほう...

tak********さん

2019/5/2702:00:03

パソコンの文字入力方式について
2016 ATOK

Microsoft IME

どっちのほうが便利、使いやすいなどありますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr_********さん

2019/5/2715:32:12

>>どっちのほうが便利、使いやすいなどありますか?

好みの問題、慣れの問題程度の差しかない。

質問した人からのコメント

2019/5/30 13:26:13

ありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wab********さん

2019/5/2712:54:53

好みの問題。

個人的にはDOSの時代からずっとATOKなので、MS-IMEより変換効率やカスタマイズ性も良いので使いやすい。

今は2016ではなく最新の2019を使っているが、2016に比べても格段に良くなっている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/5/2708:04:50

化学と関係ありますか。