ここから本文です

井上尚弥のバンタムのラスボスはルイス・ネリ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2001:55:50

井上尚弥のバンタムのラスボスはルイス・ネリ?

閲覧数:
515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/2007:53:33

ネリはしきりに挑発しとったけど井上の方からすれば対決の現実味のないネリなどもはや視界にないんと違うかな

「ルイスネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/2005:05:42

あんな馬鹿にチャンスを与える事はないと思います、階級を上げればライバルは沢山います!

coo********さん

2019/5/2003:18:49

裏ダンジョンのラスボスが井上尚弥
その他の選手は初期に出てくるスライムです

flo********さん

2019/5/2002:05:26

それでもドネア。
全盛期はとうに過ぎてるけど、それでも一発は生きてるし、キャリアは侮れない。並王者レベルは十分ある。

ロドリゲス戦で、バンタムレベルで井上に勝つなんて、もうほぼ一発しかないんじゃないかと思いました。そうなると、ドネアの一発の威力、タイミング、そしてキャリアは対井上では好材料。総合力どうこうより、こういうところかなと思います。