ここから本文です

生命保険の営業が保険料の支払いの口座変更の手続きをしてのに、ちゃんと変更の手...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2003:15:17

生命保険の営業が保険料の支払いの口座変更の手続きをしてのに、ちゃんと変更の手続きをしてくれなくて3ケ月たっても変更をされないまま勝手にいじられました。
その後保険料の支払いのハガキで

変更前の銀行口座が書いてあって変更されてなかってのが分かりました。

T生命保険の営業の人ですが、大問題だと思い
聞いたら、やった営業の人を辞めさせたくないから
内々にして下さいと言われましたが、
本人達からの謝罪どころかお詫びも何もありません。
訴えることは出来ますか?
訴えるとしてらどこに連絡をしてらよいか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
6
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkg********さん

2019/5/2622:53:33

訴えるというのは裁判とかでなく、上位機関ってことですよね?
コールセンターに電話して、案件説明のうえ、直接本店窓口にお話したいと言えばつないでくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる