ここから本文です

何故、韓国の人は反日なのに日本に旅行へくるんですか? とても不思議でなりませ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2003:23:02

何故、韓国の人は反日なのに日本に旅行へくるんですか?
とても不思議でなりません。敵国である日本へ旅行したことが知られたら色々まずいのでは?

反日国家として名高い韓国人がなぜ日本の観光地にいるのか疑問です。知っている方教えてください・・・・。

閲覧数:
155
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2019/5/2120:11:38

結局は日本にひれ伏しているだけですから。

本当に反日を貫くのであれば、日本に来るなんてあってはならないわけです。

でも、そのうちこれなくなりますよ。

請求権協定に基づく仲裁手続を要請しましたから、日本政府はK国に対する制裁の準備が整ったということです。

K国政府には合理的に判断する能力がないことを見抜いているため、K国民がさらに反日になるように観光ビザも必要となるように仕向けると思いますよ。

また日本との取引については、日本からの輸出税に加えて、K国製品を輸入する場合は高率関税をかけて、通商をストップさせる。

入国は日本政府が招待しない限り認めない。

これだけやれば、K国は一丸となって反日に邁進し、国全体がおかしくなるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/5/2520:16:30

政治に無関心なだけです。

近く低予算で行け、観光地も歴史的建造物も圧倒的に多く
食べ物も、味覚にはない辛さだけが取り柄の韓国料理とは
違い、日本料理は様々な味覚の魅力がありますから

おまけに、多少の我儘も受け入れてくれる自国には無いお
もてなしがあるのですから、反日の理由より行く事の理由
の方が勝っているのでしょう。

流石に、最近1~3月では来日者が減少している見たいです。

jfk********さん

2019/5/2419:46:48

手近な日本の文化が欲しいから。だから日本を乗っ取りたい訳だ、

mix********さん

2019/5/2306:40:35

日本人もあちこち行ってますが、それと同じ

ari********さん

2019/5/2304:47:30

国の政策などに反発してるだけですから。
旅行は、個人的に行きたいところ、見たいもの、
食べたいもの、買いたいものがあるから行くのです。

それはそれ、これはこれ。なだけです。

k32********さん

2019/5/2100:47:26

反日と思っているのは、ほんの一握りの人ですよ。
すべての韓国人がそう思っているわけではありません。