ここから本文です

日本テレビの後呂有紗アナウンサーを好きな人は女性の方が圧倒的に多そうですか?

del********さん

2019/5/2006:24:24

日本テレビの後呂有紗アナウンサーを好きな人は女性の方が圧倒的に多そうですか?

後呂有紗アナウンサー,日テレ,尾崎里紗アナ,女性,人

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/2020:21:47

私は尾崎里紗アナです☆

質問した人からのコメント

2019/5/24 11:38:37

回答ありがとうございます! 私も尾崎里紗アナウンサーは可愛いと思いますよ。女性人気はモデル体型みたいな女性が主流になったんですもんね。昔は巨乳、ロリ顔女性がバイブルのようなものでしたからね。令和時代が終わる頃にはぽっちゃり女子は芸人ぐらいで一般女性のは8割りはやせ型女性になると思います。あぁ、クワバラ・・・クワバラ・・・(ノ_・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zri********さん

2019/5/2010:42:12

そんなことないと思います。