ここから本文です

ドラマ あなたの番です。 尾野さんは翔太か菜奈に何かやらかすと思います...

koh********さん

2019/5/2007:01:32

ドラマ

あなたの番です。


尾野さんは翔太か菜奈に何かやらかすと思いますか

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/5/2011:22:18

シュシュ女・尾野(奈緒)は翔太(田中圭)に対して
すでに色々やらかしていますが、
まだ様子をうかがっている段階なのかな。

怪しげなジュースとか何やら渡してるみたいだけど
尾野がなぜ翔太に異常接近しているのか?

一つの安易な推理だと、
細川(野間口)が尾野を使って翔太と
菜奈(原田知世)との仲をブチ壊すため、
とも考えられます。

そうじゃないとしても、
尾野(奈緒)のシュシュが管理人室にあったのは
忘れるわけにいきませんね。

質問した人からのコメント

2019/5/27 07:27:55

回答ありがとうございます!

尾野さんが怖いです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2019/5/2323:13:05

makさんのように、
狙いは菜奈でありまだ翔太を通しで伺っている状態なのだと思います。
最新話で菜奈のことを話題に出され、第二段階の顔をしていました。
ここから次の段階のやらかしをする、?

なぜ尾野が翔太に接近するのか。
単純に考えると、
翔太とくっつき、菜奈と別れさせる。か
翔太に餌付けし、菜奈を殺す機会をはかる。
「302号室の人」を書いたのは尾野という予想です。

シュシュは忘れてはいけない伏線ですね。