ここから本文です

巨人の上原投手(44歳)がシーズン途中引退するそうですが元阪神の江本孟紀さん以...

sih********さん

2019/5/2007:29:39

巨人の上原投手(44歳)がシーズン途中引退するそうですが元阪神の江本孟紀さん以来ですか?
スポーツ選手も場合はシーズン中の引退の場合ではグッズや給与(年俸制)もどうなるのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/5/2317:41:56

江本の後にも大洋の山下大輔や阪神のパリッシュなどの例はありますが、珍しいというのはその通りでしょう。

シーズン途中での引退が少ないのは契約期間の他に質問者さんが疑問に思っているグッズや年俸の問題もあると思います。

質問した人からのコメント

2019/5/24 17:30:48

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

44歳 の求人情報(18,571件)

ITインフラエンジニア (実務経験1年以上の30歳~44歳) ...
  • 大手エンジニア専門アウトソーシング企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 神奈川県横浜市
en ミドルの転職
[A]居酒屋のホールスタッフ 18歳から44歳まで幅広い年齢...
  • ちゃんこ増位山
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都墨田区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[正社員]【総合職(通関事務・倉庫管理・営業)】月給28万...
  • インターナショナルエクスプレス株式会社 | ◆◇創業63年/平均勤続年数14.1年/年間休日120日以上◇◆
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 東京都大田区
マイナビ転職
介護職/ヘルパーの求人 / 44歳以下対象☆変形シフト制※経験...
  • 特別養護老人ホーム羽山荘
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 福島県二本松市太田
ジョブメドレー
[正社員]【ルート配送】引越し手当30万円支給日曜固定休30...
  • 株式会社プレコエムユニット | こだわりの肉(鶏、豚、牛)を飲食店へ届ける食品卸商社 ★月給30万円以上可
  • 正社員
  • 月給30.1万円〜
  • 東京都小笠原村
マイナビ転職
[正社員]顧客満足度No.1企業!未経験OK【保険アドバイザー...
  • ほけんの窓口グループ株式会社 | ★テレビCMでも話題 ★残業少なめ ★ 年休120日以上 ★ 個人ノルマ無し
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 岩手県盛岡市
マイナビ転職
[正社員]【土木技術者(構造設計・施工計画・CIM)】年間休...
  • 株式会社奥村設計事務所|■橋梁・道路・鉄道などの測量・設計・施工計画/ドローンや3Dプリンタも導入
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市
マイナビ転職
[正社員]【グランドパイロット(ドライバー)】入社祝い金...
  • エムケイホールディングス株式会社 | ▼充実の教育研修制度/海外留学制度/奨学金返還補助/資格取得補助
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 北海道札幌市
マイナビ転職
[正社員]【税理士アシスタント】未経験から経営コンサルの...
  • 税理士法人坂本&パートナー | <働き方改革推進中(19時30分には施錠)/地元の中小企業の良きパートナー>
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 静岡県浜松市
マイナビ転職
[正社員]新店舗オープン【営業職(リフォーム・住宅)】※週...
  • 株式会社木の花ホーム | 《売りやすさ抜群★栃木県内に5拠点を展開する品質にこだわるハウスメーカー》
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 栃木県小山市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jec********さん

2019/5/2017:05:22

引退によりシーズン途中からチームに帯同せずシーズン終盤の引退試合に出場した選手ならいたような気がします。