ここから本文です

今度乃木坂横アリのアンダーライブに参戦するのですが、初めてなのでよくわからな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2008:49:35

今度乃木坂横アリのアンダーライブに参戦するのですが、初めてなのでよくわからないことがあるので、教えて欲しいです。

1 アンダーライブで選抜の推しタオルを首に下げて、または持っていっても構わないか。
2 コールなどほぼわからないが行っても浮かないか。
3 ライブ限定生写真などは早朝に行かないと買えないのか?(17:30開演、19:00会場だが何時に行けばいいか)



お願い致します。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/5/2011:55:01

1.構わないかと問われれば構わないとしか言えないです。
今回はアンダーメンバーが最小の10人で、斉藤優里と伊藤かりんを加えての12名だから、推しタオルの無いファンが多いと思います。
なので少なからず選抜メンバーのタオルの人が居るでしょうね。
まぁ可能ならアンダーメンバーのタオルにした方が良いです。

2.浮かないというか周りは気にしないです。
アンダラは熱いファンが多いから、応援も凄いですよ。

3.出来たら始発かな。

わたしも当日参戦します。
楽しみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/5/2009:19:31

1 特に持っても大丈夫ですが、以前、アンダーの歌番組収録で、いないメンバーのマフラータオルを持った人がいて、かかげられて悲しくなった。とメンバーが投稿していたこともあります。
個人的に、持つのはいいですが、それをメンバーに見せる行為は、あまりよい行為とは私は思えません。どうされるかは強制ではなく、自由ですが、そういう心づかいは必要かと
これも、あとはご自身で判断してください。上記の意見はあくまで、私個人の意見ですので。

2 とくに大丈夫です

3 売り切れる時間は、当日の販売数(未公表)と当日の状況次第で、毎回同じではないので、自己判断です。
写真は人気商品ですので真っ先に売り切れることは事実です。
早くいくほど、買える確率は高いかと。