ここから本文です

3年後に、新車でトヨタシエンタか

sse********さん

2019/5/2009:01:50

3年後に、新車でトヨタシエンタか

ホンダフリードに乗り換えたいのですが…
今は、2台とも価格帯からみれば200万前後
正直な所、高いですが
ガソリン車かハイブリッド車
燃費性能は、どちらも良いんでしょうか?
もし乗り換えるなら、どちらが
走行性能がいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc********さん

2019/5/2009:14:09

3年先のことは今は解りません、それまでにモデルチェンジがあるかもしれないし、エンジン性能も変わるかもしれない!?
なんと比べて燃費性能がと言う事、今乗ってるのがなんなのか?多分それよりはいいんじゃないですか?乗り方にもよるし、カタログの諸元表で比べてみるしかないでしょう、多分同じようなコンセプトの車ですからね、性能的にはそう変わらないと思いますが、スタイルと言う事ではまったく違いますら、見た目はどうでもいいなら、乗った感じではフリードの方が足回りの作り方で機敏に動く感じでした
フリードは少々地味な印象、シエンタは斬新過ぎかな??と言うイメージでまだ私は検討中、ときどき7人乗りみたいな感じであえて7人乗りがいるのかから検討しています、5人乗りでよければ他にもいろんな車種があると思うんですけどね
とにかく3年先のとことはまだ解らないと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/5/20 10:46:02

車種によって違う、使い道も良く分かった気がします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v55********さん

2019/5/2009:10:07

m00********さん

2019/5/2009:07:13

ハイブリッド車もガソリン車ですけど...
燃費性能はもちろんハイブリッド車の方が上です。(街乗りの場合)

ただ、3年後ってなると両方とも新型が出てきそうな気がしますね...