ここから本文です

ザギトワさんが無免許運転の疑いがある事に、どのように感じますか?

au2********さん

2019/5/2009:46:51

ザギトワさんが無免許運転の疑いがある事に、どのように感じますか?

補足まだ16歳だよ?

ザギトワ,無免許運転

閲覧数:
757
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/2707:03:57

父親の前科歴を国民に隠して二回も五輪に出場した浅田真央は、早く謝罪会見しなさい。

父親の前科歴を国民に隠して二回も五輪に出場した浅田真央は、早く謝罪会見しなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/5/2706:15:14

「ロシアっぽいな」と感じました

元々、ロシアはワイロ国家で
警察に金さえ渡せば
たいていの犯罪はもみ消せる国です

おまけに、ロシアのスポーツ選手は
みんなドーピングしまくって
それを隠すために
検査機関に金を渡してました

金、金、金、すべて金です

※参考
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20151111004829_comm.jpg

ロシアは国全体で遵法意識が低い

唯一、ザギトワさんが乗ってる車が
トヨタだったのが
日本人的には注目ポイントかなと

※参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F0103108...

kin********さん

2019/5/2120:53:24

日本人はザギトワの事を賢明で真面目で健気な子というイメージがあるようですが、実際は生粋のロシア人女性。
気が強く、我儘でやんちゃな子です。
ロシアはフィギュアの才能が認められた子は小学校から学業免除になるので一般教養が乏しいのでしょうね。

問題は日本企業のスポンサーです。日本とロシアは感覚が違うので、外国人を起用するという事はこういったリスクも生じるのです。

やっていいことと悪い事の区別がつかないあたり、日本のバカッターとなにも変わらなかったという事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2019/5/2110:36:17

外国人選手の情報をいちいちを日本で報じる必要ある?
日本のマスゴミはどんだけザギトワが好きなんだよ
ほとんどの日本人はザギトワなんか別に興味ないから

と、ツイッターで喚いてるマオタがいましたwww

kar********さん

2019/5/2102:42:48

資生堂が痛手だろうなと思います。

had********さん

2019/5/2023:00:09

東南アジアでは、子供がバイク乗っていたりしても警察は無視しています。国によりその規制が緩い場合もある。ロシアじゃその辺は緩そうに思えるのに、警察が動いているのは、ザギトワが警察から目を付けられていると感じます。もっと言えば政府から目を付けられてるのかな。