ここから本文です

霜降り、すぐ消えますよね?

wje********さん

2019/5/2011:03:19

霜降り、すぐ消えますよね?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/2011:19:34

霜降明星の事を言ってるんだとしたらすぐにテレビでは見なくなります
近頃のお笑い芸人、賞レースチャンピオンは優勝したらそこがピークです
上沼発言以来出来レースじゃ無くなったかわりに、優勝者は後ろ盾が無いので勝っても売り込んでもらえません
自力で売れるにも霜降り明星は漫才しかなく、司会者タイプでも目立つガヤ芸人タイプでも無いので目立ちません
彼らを軸に作る番組も需要はなさそうなので、次に目立つ芸人が出たらもう忘れられますね
ここ近年の芸人はみんそうです
一昨年のM1、R1のチャンピオンを誰だったかなんて、もう誰も覚えてないでしょう
今はそんな時代なので彼らも来年にはテレビから消え劇場やイベントを渡り歩く営業メインの芸人になるでしょう

質問した人からのコメント

2019/5/24 19:53:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuc********さん

2019/5/2011:51:04

ですね

少しも面白くない

うるさいだけ

yok********さん

2019/5/2011:38:10

粗品は才能ある人なので、裏方(放送作家など)でも活躍出来ると思う。

まだ26歳なのでこれからだろうが、この2人に必要なのはピンでの能力。
特に粗品は大喜利など頭脳的な笑いがこなせるタイプ(バカリズムなど)だと期待しています。
IPPONグランプリは今一だったが、すべらない話は面白かったですよ。

間違いなく言えるのは、今の20代ではずば抜けてますよ。