ここから本文です

一番大きな戦果をあげた特攻隊は昭和20年2月21日の硫黄島周辺への攻撃ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2011:35:29

一番大きな戦果をあげた特攻隊は昭和20年2月21日の硫黄島周辺への攻撃ですか?

他にまとまった戦果の
一番大きな戦果をあげた特攻隊は昭和20年2月21日の硫黄島周辺への攻撃ですか?
他にまとまった戦果のがありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2019/5/2215:24:29

少し表現が変化もしれませんが、費用対効果で考えると、一番最初の敷島隊(隊長:関行男大尉)ではないでしょうか。6機で護衛空母1撃沈、護衛艦1大破ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcs********さん

2019/5/2406:25:03

やっぱり、最初の敷島隊だと思います。関行男大尉を始めとする、6機の
特攻機