ここから本文です

磯野貴理子の離婚で旦那を最低だと言う人がいますが 子供産めない女と離婚するの...

sta********さん

2019/5/2011:50:51

磯野貴理子の離婚で旦那を最低だと言う人がいますが
子供産めない女と離婚するのは当然じゃありませんか?

閲覧数:
370
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/5/2012:18:36

結婚した時点でわかってたことを「今更」
持ち出したこと、
さらには、キリちゃんにお金出して貰って
お店出してること、が叩かれる理由ですね。

だから、「子供産めない女と、じゃあなんで
結婚したの?
やっぱお金目当てじゃないのか」って
言われちゃうのは仕方ないと思いますよ。

まあ、「気持ちが変わった」って言われたら
それまでだけど、テレビで今朝結構みんなが
言ってたのは、前の方も書かれてる
「自分が悪者になりなよ」でしたね。

私もほんとにそう思った。

自分にはどうしようもないことを理由にされたら、
ほんとに辛いと言うか、言い返せないじゃない。
しかも、お金・・・・
返してくれるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/2519:27:38

当然じゃないです。子どもいなくても仲良くやっている夫婦はいます。こだわるかこだわらないかだと思います。子どもがいても離婚する夫婦もいます。子どもだけがすべてじゃないです。

tai********さん

2019/5/2018:04:57

最低だと思う。
でも、仕方ないと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s_o********さん

2019/5/2016:20:35

元旦那の高橋さんはまだ31歳で子供を作って家族を持てる未来があります。離婚の申し出は当然です。

追記
tom********
〉ちなみに、私は四十代後半で産んでます。

お前の気色悪い妊娠出産なんて、質問者さんは聞いてないし、誰も知りたくないんだよ!wWw

どうせ、不細工な子供なんだろ、爆

nyz********さん

2019/5/2013:58:52

45以降は基本産めませんよ。

m_p********さん

2019/5/2012:16:27

旦那さんは最初、子供は諦めていると友人に話していたとテレビで知りました。
子供を産めないのではなくて妊娠や出産にリスクが伴うからではないでしょうか。

子供がいなくても夫婦仲良く暮らしている人もいます。
貴理子さんはそういう暮らしができると思っていたのでは。

「子供産めない女」は少し差別的に感じます。