ここから本文です

pso2 ! 自キャラが可愛過ぎてゲームが進みません! 何時間でも眺めてしまいます!...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2012:14:40

pso2 !
自キャラが可愛過ぎてゲームが進みません!
何時間でも眺めてしまいます!
どうしたらいいですか!?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2013:06:20

クエストに行ったら愛でる。
着せ替えて愛でる。
クエストに出向いて武器使ってるモーションを愛でる!

武器堀りや育成よりもキャラクリに力を入れるのも一興だと思うよ。
ただ、アークスミッションこなしてお金稼げる程度にだけは育成した方がいいかな。
アクセサリーやロビーアクション、ヘアスタイルなど愛でるための追加アイテムを買えるようにね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2017:36:33

    スクラッチで稼いでますが引く時間すら惜しいです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 20:46:26

皆さんありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odd********さん

2019/5/2016:25:19

それは親の欲目ってやつじゃないんですか?コーデカタログとか、登録してます?ランキングに入ってます?

shi********さん

2019/5/2012:24:31

可愛いならきちんと育成しましょう!