ここから本文です

ロシアのザギトワが無免許運転したようです アスリートが無免許運転した場合、日...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2012:23:12

ロシアのザギトワが無免許運転したようです
アスリートが無免許運転した場合、日本ならどれぐらいの自粛期間ですか?
バドミントンの桃田がカジノ関係で代表下ろされてましたがどれぐらいの自

粛期間でしたか?
またカジノと無免許運転は日本ではどちらがやばいですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/5/2023:06:44

酒帯運転ですが、織田信成が確か、国内大会3ヶ月、国際大会5ヶ月出場停止の処分だったと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2019/5/2012:48:26

父親の前科歴を国民に隠して二回もオリンピック代表になった浅田真央はお咎めなしでした