ここから本文です

ホンダ ヴェゼルについて 2018年にマイナーチェンジして乗り心地が以前のものよ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2713:00:03

ホンダ ヴェゼルについて

2018年にマイナーチェンジして乗り心地が以前のものより良くなったと聞いたのですが結構違いがあるのでしょうか?

現在購入を検討していて、もしそこまで違いがないのなら安い中古車でマイナーチェンジ前のを買おうと思っているのですが・・・

実際に乗ってみた方、ご解答よろしくお願い致します。

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/5/2720:44:34

ホンダ車は数年前にどの車も足回りが非常に硬いセッティングになった時期があって、購入したユーザーからクレームが相次ぎ、オデッセイなどはクレーム対応用の交換サスが用意されたりしました。

たぶんそうした反省から、マイナーチェンジで硬さで押さえ込むセッティングからしなやかに受け流すセッティングに変えたのだと思います。仕事でフィットのレンタカーをよく借りますが、フィットもマイナーチェンジのたびに足回りがしなやかになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/2713:58:12

ヴェゼル全般に固めな設定
スポーツカーのイメージのためと
エコタイヤのために固いタイヤ

ホンダセンシングの機能も調べてみて
車線維持が何キロの速度で可能か
初期だと60キロ

lif********さん

2019/5/2713:07:53

個人の感覚はそれぞれ違いますからねぇ。
私は乗り心地は変わらないと思いました。