ここから本文です

自分の血を舐めるのが好きなのは異常でしょうか? 小さい頃から、自分の血を舐め...

chl********さん

2019/5/2713:00:03

自分の血を舐めるのが好きなのは異常でしょうか?
小さい頃から、自分の血を舐めたり、見たりするのが好きで、鉄棒をした時に鉄の匂いを嗅ぐのも好きでした。
これは人間的には異常なのでしょ

うか?汗
変態ですよね汗
血の味とか匂いが好きなんです…。

他にも同じような方いらっしゃいますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/5/2716:18:38

血液嗜好症というのがあるらしいですが、詳しくは知りません。

日常生活に支障が無い程度なら、好みの問題で、きにするほどのことは無いと思います。

ご心配なら、精神科などで、ご相談するといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2713:20:25

別にそんな方もいてもいいのでは、鉄の味しかしないと思うけど