ここから本文です

株のことで質問させてください。 武田薬品工業(4502)の株価は今後上がると思い...

koo********さん

2019/5/2012:47:13

株のことで質問させてください。
武田薬品工業(4502)の株価は今後上がると思いますか?また、どこまで上がると思いますか?
それと出来ましたら理由も教えてくださると嬉しいです。
よろし

くお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m49********さん

2019/5/2017:11:20

4800円ぐらい

  • 質問者

    koo********さん

    2019/5/2017:16:42

    どれくらいの期間をかけてその値段まで上がると思いますか?よろしければ短期間で長期かだけでも聞きたいです。お手数おかけしますm(_ _)m

  • その他の返信(3件)を表示

「武田薬品株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqr********さん

2019/5/2018:39:50

明日はいったん下げ気配だが
そこを辛抱するんだな

hir********さん

2019/5/2015:37:59

上がらないです

ns9********さん

2019/5/2014:21:52

大型買収しても業績が上がるとは必ずしも言えない 今後研究開発費がさらに業績へ圧迫するようなら長期低迷は避けれない