ここから本文です

ちびまる子ちゃんでさきこはまる子と喧嘩をした際に自分から謝る事はあると思いま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

zod********さん

2019/5/2013:31:29

ちびまる子ちゃんでさきこはまる子と喧嘩をした際に自分から謝る事はあると思いますか???

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/5/2013:42:13

ごめんなさい、サキ子さんってお母様ですか?

自分が間違っていたら謝るのではないでしょうか?
なんか薄っすらそんなシーンを見た気もします。
マルコ…ごめんね… みたいな!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/5/2013:54:44

思いません