ここから本文です

トランプ大統領が千秋楽を観戦するそうですが、どう思うか? 升席で見ると目立つ...

ang********さん

2019/5/2014:15:28

トランプ大統領が千秋楽を観戦するそうですが、どう思うか?
升席で見ると目立つかな?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/5/2014:18:34

貴賓席で見れば良いものを、言ってもゴリ押しする人
どうするのかな?目立って邪魔だろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2019/5/2219:04:24

欧米のかたなので升席に足をたたんで座れないのではないですか?
国技館にいらしている海外のかた、升席に座りづらくて苦労していましたよ。
トランプさんは高齢なのであぐらも難しいと思います
もしそうなると、SPのかたも升席、安倍さんとそのSPも升席
目立つなんてもんじゃないですよ

大事な千秋楽に、取り組みに集中できないですよね
力士も、お客さんも、関係者も・・はてさて・・

tka********さん

2019/5/2023:26:11

フランスのシラク大統領が観戦したときも 升席ではなかったかな。
どうだった?

dou********さん

2019/5/2015:09:24

イバンカとトランプ嫁の女相撲は見てみたい。
または寝床で相撲取りたい。

下野龍さん

2019/5/2014:28:29

物言いがあったら、乱入する危険性あり。