ここから本文です

ジーユーに売ってあるスポーツスニーカーはウォーキングやランニングにも使用でき...

upn********さん

2019/5/2015:14:41

ジーユーに売ってあるスポーツスニーカーはウォーキングやランニングにも使用できますか??

安いので、足に負担がかかりそうで心配なのですが…
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313490

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/5/2015:27:48

もちろん使用出来ます。普通の靴なら別に構いません。
とくにウォーキングなら問題はないでしょう。

しかしランニングに使いたいならランニング専用のシューズが良いです。

特にお勧めは何といってもアシックスですね。
シューズの作りがしっかりしていてα(アルファ)ゲルという衝撃緩衝材が使われており,舗装路を走るのにも適しています。
私は延べで3000km以上を走りましたが型崩れもせず非常に良いです。

走りを専門にしている人の殆どが一度使い始めたら「コレが良い」と言います。
長い距離を走る予定ならこれがお勧めです。
ランニング用のシューズは多少高くても良いモノがお勧めです。

  • 質問者

    upn********さん

    2019/5/2115:29:19

    回答有難うございます。
    どちらかといえばランニングにフォーカスしていきたいので、アシックス検討してみようと思います!
    3,000km以上なんてすごいですね!
    有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2019/5/2015:19:38

ウォーキングや軽いランニング程度であれば、俗にいう運動靴で問題ありませんが、URLの靴は作りが弱そうなので、お勧めはしません。

なお、運動するときの靴はフィット性が重要なので、吟味して選んで下さい。