ここから本文です

通信制の高校に通ってるんですが、今体育で卓球をやってます。私は卓球なんてした...

moc********さん

2019/5/2015:16:25

通信制の高校に通ってるんですが、今体育で卓球をやってます。私は卓球なんてしたことないんですが、この前基本の練習なんてせずにいきなり2人1組でゲームをしました。
もちろん卓球に対する知

識なんてゼロで練習もなしだったので、そもそも最初玉を打ち返すことすらできません。
相手の人には「はぁ、、」みたいな顔されるしもうほんとに嫌です。
どうすれば打ち返せますか?最初スタートが自分からだった場合、玉は台に打ち付けて跳ね返ってきたのを打つんですか?(語彙力なくてすみません、、、)
ほんとに困ってます回答よろしくお願いします、、、

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/5/2016:06:29

あなたのために
推薦動画をみつけてきました。


Maki,綺麗にフォア打ちできるよう練習する

https://www.youtube.com/watch?v=SFeN1HbVgIE&list=PL6-EwHXJpvYxIRq5n...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

打ち返すには、球をラケットに当ててください。

dis********さん

2019/5/2015:44:43

角度を工夫して当ててください。