ここから本文です

井上尚弥が強すぎますが、まさに怪物クラスですね?

jk6********さん

2019/5/2015:17:10

井上尚弥が強すぎますが、まさに怪物クラスですね?

歴代のボクサーと比較しても、まったく、見劣りしない
どころか井上のほうが上だと感じます。

対 リカルド・ロペス
対 カオサイ・ギャラクシー
対 オルランド・カニザレス


これらのレジェンドクラスと試合しても、井上尚弥のほうが
強いのではないでしょうか?

閲覧数:
1,570
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2019/5/2020:04:35

疑念が確信に変わりましたね。マクドネル、パヤノ、そして最高クラスの評価のロドリゲスを子供扱いですから…
こうなると、ネリやテテの名前を出す方も多いですが、はっきり言ってやるだけ無駄です。2回目のダウンであれはたしか解説してるのか、カールフランプトンが映ってたと思いますが、そのえげつな強さに首を振って呆れてたのがとても印象的でしたね。
過去の名選手と比べても、強いのでは?たしかにそうかもしれません。
しかし、今からまだまだ、数多くの事を証明してくれると思いますよ。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/5/2019:37:50

強いですね。

強いですね。

tou********さん

2019/5/2018:49:42

強いと思います。パンチの瞬間的なスピードと角度が今までに見たことないです。先に井上のパンチが入るとおも思います。
井上選手って毎回微妙にスタイル違って見えませんか?
それぞれの相手に合わせた戦いが出来ると言うことだと思います。
長年世界のボクシング見てきましたが、こういう事ができる選手は見たことありませんね。

ran********さん

2019/5/2016:31:28

強いですね。

軽量のスーパーフライ級でガードの上から殴って
ダウンを取る選手なんて見た事がないです。

井上はこの強力なパンチ力に注目されますが
本当に凄いのはディフェンスです。

これだけ強敵と世界戦を戦って来て
顔に一発もクリーンヒットを受けていません。
まさに「化け物」です。

正直者な長谷川穂積さんは
「井上の攻略法が分からない」
と言っています。
長谷川さんも山中慎介さんも
「井上と同時代に現役じゃなくてよかった・・・」
と思っているでしょうね。

強いですね。

軽量のスーパーフライ級でガードの上から殴って
ダウンを取る選手なんて見た事がないです。...