ここから本文です

海底神殿で今まで普通の部屋だった所にスポンジ部屋が生成されることってあります...

vpu********さん

2019/5/2015:54:07

海底神殿で今まで普通の部屋だった所にスポンジ部屋が生成されることってありますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/5/2018:24:41

ありません。マイクラでは基本一度生成された場所が再生成されたりプレイヤーやmobの手によって変化することはありません。例えば森林で新しく木が生えたり何もない平原にいきなり村ができることがないように、急にスポンジが作られることはないのです。

  • 質問者

    vpu********さん

    2019/5/2019:48:47

    ありがとうございます!
    そうなんですね、、探し尽くした!と思っていた海底神殿に行ってみたらすんなり見つかったので…
    私の見落としでした(º ロ º )

    他に教えてくださった方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2019/5/2019:13:48

ないと思います。

roh********さん

2019/5/2017:53:12

いいえ。一度読み込まれた場所は変化しません