ここから本文です

かけそばとかけうどん。どっちが好きですか?

つくつくさん

2019/5/2015:58:39

かけそばとかけうどん。どっちが好きですか?

閲覧数:
33
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2018:34:55

かけ蕎麦です❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/2608:30:47

先日は、かけそばとおにぎりのセットで朝食にしました。【JR京橋駅構内】

Championさん

2019/5/2608:24:33

かけそば。

conさん

2019/5/2608:16:19

かけそばです。(≧▽≦)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2107:49:39

どちらも好きですが、選ぶならかけそばにしますね。

かまぼこと、ねぎがほしいな。

さっと食べれておいしい、そう思いますね。

kei********さん

2019/5/2019:04:18

どっちも好きです!!