ここから本文です

炭酸イオンのイオン半径を教えてください。

bou********さん

2019/5/2016:03:12

炭酸イオンのイオン半径を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/5/2016:58:45

水和した CO3^2- の半径は 2(Å) 程度。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/2016:35:43

イオン半径という言葉は単原子イオンに用いる言葉ではないでしょうか。