ここから本文です

旧ビックリマンシールについて 7弾のヘラクライスト 赤プリの偽物よく出回って...

bla********さん

2019/5/2016:20:01

旧ビックリマンシールについて

7弾のヘラクライスト 赤プリの偽物よく出回ってますが、ヤフオクで落札しましたら、
画像撮りましたが、当時物で本物でしょうか?

ヘラクライスト,旧ビックリマンシール,当時物,赤プリ,ヤフオク,本物,裏台紙

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/5/2018:09:21

本物だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j27********さん

2019/5/2018:19:06

裏台紙が青は偽物で黄色は本物です。
画像から判断すれば本物です。

裏台紙が青は偽物で黄色は本物です。
画像から判断すれば本物です。