ここから本文です

20代女性です。仕事だけの毎日はいやで、何か習い事したいと思っています。カル...

kim********さん

2019/5/2017:09:33

20代女性です。仕事だけの毎日はいやで、何か習い事したいと思っています。カルチャースクールに行こうかと思うのですが、受講者が年上のおばさんしかいなさそうと思ってしまい、見学するかどうか迷っています。

どうしたらいいと思いますか?
ちなみに色鉛筆画をやりたいと思っています。

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/5/2017:11:24

純粋な趣味として楽しみたいなら、カルチャースクールは大変オススメです。年配の方ばっかりでも、帰ってラクですよ!

友達づくりや出会いも求めているようでしたら、社会人サークルとかの方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2019/5/2017:23:32

1度見学するのも有りかと

後 フィットネスも良いかと思いますよ

貴方とお話しがして見たいんだけど返信して貰え無いかなぁ(^^;

uru********さん

2019/5/2017:10:55

一度行ってみては?
同年代の方もいるかもしれないです。
ちなみに、区の料理教室に行ったのですが、安い授業料のせいか若い子ばかりでした。

あせりおさん

2019/5/2017:10:48

どうぞ、見学してください。

方丈記さん

2019/5/2017:10:19

とても良いと思います。