ここから本文です

本人が相当嫌がったと思うアングルを教えてください、格に不相応、自身のプライド...

rod********さん

2019/5/2017:20:51

本人が相当嫌がったと思うアングルを教えてください、格に不相応、自身のプライドを逆なでするなどいろいろあったと思います。

第2回IWGP リーグ戦 長州、ホーガンへの相打ちラリアット
ライガー 安良岡にフォール負け
ベネット 鍋野に負ける
デルフィン 股くぐり など。

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2019/5/2018:28:22

ドームでライガーに一方的にやられた金本浩二でしょ。
入場から不機嫌だったし(笑)

質問した人からのコメント

2019/5/25 09:36:43

ありがとうございます、他の方も参考になりました。 橋本VS小川が前年同日話題になったので作ったオマージュぽい試合でしたね、ワンサイドなので敗者は面白くないでしょうね、ありがとうございました。

「デルフィン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/5/2114:39:42

ムタVSパワー・ウォリアーでのムタの負け。
ムタは素っ気ない試合の末、ノーザンライトボムでフォール負け。
3カウント入った後、すぐに立ち上がり不機嫌そうに早足で退場。

hid********さん

2019/5/2023:06:19

『負けたら即引退』の 橋本 vs 小川 です(2000年)

『橋本勝利でリベンジ達成』のシナリオが 試合直前に変更された、そんな記述をどこかで見た記憶があるので。

ing********さん

2019/5/2021:58:15

健介がカッキーに負けた新日 vs Uインター
東京ドーム大会。
もう入場時から表情は悲哀に満ちていた。
(俺の心情を理解してくれよ~)と泣いていたw

後日、Uインター興行で両者の再戦は行われ
当然、健介が勝ったが、誰も知らないw。

dqj********さん

2019/5/2018:40:30

コブラが越中に負け、IWGPジュニアが巻けず。栄光の二冠王から丸腰へ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/2017:46:28

「正直、ポカした」は、健介はイヤがったように思えます。そのときの垣原は健介よりはかなり格下で、新日ファンの多くは楽勝だと考えていたと思います。まさかギブアップするとは思いもしませんでした。
健介自身も負けブックを飲むことはイヤだったように予想します。