ここから本文です

湘南美容外科のvio脱毛は我慢できないほどの痛みでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2017:34:16

湘南美容外科のvio脱毛は我慢できないほどの痛みでしょうか。

実際背術した方どのくらいの痛みが教えて欲しいです。

閲覧数:
334
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/2316:02:10

脱毛してみて思うのは、VIOは特に痛みを感じやすい部位だと思います。
私だと「グウッ!」って声が出ちゃう時もあったりします。。
痛みが少ないとのことでアリシアクリニックという所にしましたがぶっちゃけ十分痛みは感じます。ということを考えると他のクリニックはもっと痛そうですね(^^;)
麻酔テープや麻酔クリームを駆使して受けるのもありかもしれません。
お金がもったいないですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/2108:18:11

痛みに弱い方だと辛いかもしれません。

emi********さん

2019/5/2023:36:56

もし痛みに弱い場合は
麻酔もあるので痛みもわからなくなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/2018:37:51

我慢できなければ誰もやらないのでできますよ。