ここから本文です

井上尚弥選手の事で質問です。

dai********さん

2019/5/2018:13:51

井上尚弥選手の事で質問です。

アンチの方は何をもって雑魚狩りとか弱い選手と戦っていると言っているのですか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/5/2102:55:19

そういう1000人に一人のド底辺の人の言動を見てもしょうがないですよ。


そういう人は何に対しても、誰に対しても必ず現れる物です。

100%、必ずそういうのが湧いてくるので相手にしない事です。


考えるだけ時間の無駄だし、自分の思考レベルを引き下げるだけなので相手にしない事が重要です。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/5/2103:12:32

ただのねたみ根性ですよ。

人生で成功体験のない奴が陥りがちな
心理状態です。

傾聴に値しません。