ここから本文です

7月の大相撲名古屋場所のチケットが取れ始めて観戦に行きます。席は升席Bペアシ...

mtm********さん

2019/5/2719:00:03

7月の大相撲名古屋場所のチケットが取れ始めて観戦に行きます。席は升席Bペアシートです。
①持ち込みは不可となっていますが実際にはどうですか。

つまみ、弁当、菓子、アルコール
②入場時に手荷物検査等ありますか?
野球観戦のように缶ビール等であればカップへ移し替えがありますか。
③足が痛くなるので低い椅子とかはどうでしょうか?
④持っていくと役に立つものはありますか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2019/5/3122:12:53

1 本来は駄目ですが、持ち込みは可能です。
2 手荷物検査はありません。
3もし使うとしたら背もたれのみの座椅子なら可。足がある椅子は後ろのお客様が観えなくなるためNGです。
4 よく言われるのが、双眼鏡。正直使わないです。
割り箸なんか予備として持っていった方がいいですよ。落としてしまったときに重宝します。飲料をこぼしてしまったときのために、タオル・ビニール袋ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2019/5/2823:15:52

①持ち込みは問題ありません。
②ありません。
③無理です。せいぜいお尻と座布団の間に入れるクッションくらいです。
④3人以下での観戦ならいいのですが、4人で観戦するのでしたら逆になるべく持って行かない方がいいです。

升席は狭い上に座布団同士の隙間がペットボトル1本分の隙間しかなく、物の置き場所がありませんから手荷物はなるべく減らさないと邪魔になります。