ここから本文です

土日に横浜へ旅行に行こうと思うのですが大人2人で1人7000円くらいで泊まれるホテ...

kur********さん

2019/5/2018:57:35

土日に横浜へ旅行に行こうと思うのですが大人2人で1人7000円くらいで泊まれるホテルはないでしょうか?

横浜の近くであれば電車を使っても大丈夫です。
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/5/2023:44:56

横浜駅周辺は、ホテルが少ないから
週末は、結構高めです。

関内や桜木町辺りのホテルを
比較サイトとかで探さした方がいいですよ。

トラベルコ
https://www.tour.ne.jp/

トリバゴ
https://www.trivago.jp/
ここのサイトが見やすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/2019:36:41

ビジネスホテルでどこまであるか次第でしょうね
京急EXイン
東横イン
スーパーホテル
ダイワロネット
相鉄フレッサイン
などを探してみましょう